お知らせ

お知らせ

ログイン

ようこそ

コパイバ公式オンラインストア ブログ facebook twitter

HOME > お知らせ > プロジェクトの見える化実現について

  • facebook
  • twitter
  • mixi

プロジェクトの見える化実現について

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

「NGOグリーンハート」のホームページをリニューアルすると同時に、「プロジェクト制」を導入し、NGOグリーンハートへの寄付金を使って活動する内容を「見える化」いたしました。

初回プロジェクトは、以下の3つとなります。

■シェアフォレスト
募集金額
地球温暖化が進む要因の1つとなっている「熱帯雨林の伐採」を食い止めるべく、寄付金を集めて森林保護特区を開設、森林伐採を許可無く行うことができない状態を作ります。

■小学校の建設・運営
募集金額
未来のある子供たちに、森を守るためにも必要な知識の学ぶ場を提供するために、アマゾン川流域へ新たに小学校の建設と講師の採用、教材の購入などを行うための寄付金を募集します。

■施設の修繕
募集金額
過去に建てた小学校の壊れた設備を修繕したり、重要な移動手段であるボートの修理、メンテンナンスなどに必要な資金を「寄付金」という形で募集します。

各プロジェクトについてはこちらをご覧ください。

寄付・ボランティアに関する募集プロジェクト
http://ngo.confirmation-site.com/project/list.html

寄付は現金、もしくは「コパイバ公式オンラインストア」のアマゾン支援ポイントによって行えます。
寄付された金額は、ご自身のマイページから寄付履歴でご確認いただけるほか、各プロジェクトの「現在の寄付金」欄にも反映されご確認いただけます。

各プロジェクトの目標金額に到達しましたら、募集を締め切り、「NGOグリーンハート」のブラジル本部へ送金します。
(※目標金額に満たない場合でも募集を締め切ることがあります)

皆さまのご参加をお待ち申し上げます。

2013年11月○日
NGOグリーンハート スタッフ一同

あなたができる支援

寄付をする フェアトレード 会員制度について

グリーンハート ▶ お知らせ  ▶ プロジェクトの見える化実現について

pagetop